2022-01-11

競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 24 【フェアリーSとシンザン記念】

3日間開催のこの週末。クラシックを占うレースも行われました。重賞に関しては望む結果にはならなかったけど、みんな仕切り直しだ仕切り直し!たくさんの産駒が出走してくれた1/8~1/10の競馬日記です。
作品感想

良作の気配 次回が楽しみなNHK夜ドラ「恋せぬふたり(1)」自分と異なる価値観を傷つけた記憶はないか

NHKの夜ドラ『恋せぬふたり』の第1回が良かったので、ネタバレ含む感想を書きます。まだまだ周りの「こうあるべきだ」の声に苦しくなることが多い世の中だけど、他人の評価を得ることだけに必死にならなくていい筈です。自分の値打ちは、その、外にあります。