競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 24 【フェアリーSとシンザン記念】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 タガノテフテフ ヒロシゲパール 1/8 中京1R 牝3歳

 

この2頭より気になったのは一着に入ったレタラ。

 

…って、やっぱりゴールデンカムイから?

 

レタ(ラ)を名乗る以上、白くないと困るんですが。

 

あぁ、芦毛さんかぁ。なら、よし。

それだけのことですが。

 

 

 ゴーゴーユタカ ゼンノテンバ 1/9 中山5R 牡3歳 牝3歳

 

ひっさしぶりに! ルーラー産駒とドゥラ産駒がワンツーフィニッシュ!という心踊る光景が拝めましたぁ!

 

 ラズルダズル 1/9 中京7R 牡5歳

 

日比野さんも大上さんも推し。

 

19戦目にして勝ち上がり、そして連勝。

なんで19戦もかかったんだと思うほど最近好調。 余裕の着差じゃないですかなんじゃこりゃ。

ダートが向いてたのかなぁ。 確変続きますように!

 

 ジャスティンヴェル シーズザデイ 1/9 中京11R シンザン記念 牡3歳

 

うーむ、12番人気と13番人気だ。

まぁ、言っても新馬勝ちのみと前走大敗だからなぁ。 その評価もやむなしか。

 

 

 

シーズザデイやはり行く!
興奮する!

 

ジャスティンヴェル勝負服便利! (わかりやすい!)

 

シーズザデイとほとんど並んでる、便利!

 

ただ人気薄だけに…。「見せ場は作った」で終わるのか。

 

あー、沈んでいく。なんか仲良く沈んでいく~!なんでそこまで図ったように一緒?

 

 

 エヴィダンシア 1/10 中京2R 牡3歳

 

2コーナー回る頃には先頭にぴったりつけました。

馬がそれに該当するかはわかりませんが、駅伝だと大変盛り上がる光景です。風避けにされるわ精神的に削られるわカフジエニアゴンに同情します。

抜け出しました! ニューダイアリーズがひたひた迫ってきたけれど結局2馬身程離して勝ちました! 鮮やか!

エバーシャドネー スターズオンアース ヴァンルーラー 1/10 中山11R フェアリーステークス 牝3歳

 

今日はグリーンチャンネルの無料放送で競馬観戦です。スターズオンアースに印をうち、エバーシャドネーを対抗にしてくれました。 よきかなよきかな。

 

エバーシャドネーが新馬戦で負かしたマテンロウオリオンが、昨日シンザン記念を勝ってます。いい傾向です。

 

パドック

 

うわぁ、みんなまだまだ華奢だぁ。

エアーシャドネー、カメラが近くに寄ってたけど、その表情もまだまだあどけない感じです。 可愛い。

誰?めっちゃ暴れてる!フィールシンパシーか。

 

本馬場入場

 

グリーンチャンネルは各場面がたっぷり見られていいなぁ。

 

エバーシャドネーもスターズオンアースもお行儀よく歩いています。

 

13のヴァンルーラーは番号の都合上、映ったのは後の方でしたが落ち着いた様子でした。

 

そうかー、みんな1勝馬なのかー。どの馬にとってもこの勝ちは貴重なんだろうなぁ。

 

15:35~

 

えぇ? スターズオンアース、エバーシャドネーにぶつかった?

ん、ん、ん…。何とも言えないが、これは両ジョッキーも認識してるでしょ。

強く出られると怯んでしまう側だった私は、思わずエバーシャドネーに肩入れしてしまいます…。

 

しかし、勝負の世界にいる以上、気が強い方が望ましいのか。スターズオンアース、これで火が着いたか加速して突っ込んでいきました。

 

ん、これで勝ったらちょっと後味悪い…とは、ならなかった!さらに上がいた!

 

ちょっとほっとしちゃってる私がいます。うん、みんな仕切り直しだ仕切り直し!!

タイトルとURLをコピーしました