2023-10-27

競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 116 【回避と登録抹消と】

スターズオンアース天皇賞回避…。衝撃のニュースが飛び込んできました。彼女の良さが存分に生かされると思ったんだけどな。そしてそして、勝っちゃって、展覧競馬だから、デムさんのアレ再び…と思ったんだけどな。だけど無理をさせるわけにいきません。何かと父似の彼女。安全と健康第一で。今週の競馬日記です。
競馬

「ルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒を追う」 祝!2023菊花賞 ドゥレッツァが菊花賞馬に

ドゥレッツァ破竹の勢い5連勝!!重賞初挑戦にして菊花賞を堂々勝利!!ドゥラメンテ産駒が父の忘れ物をまた獲った!!いろんな賛辞が浮かんでまいります。皐月賞馬とダービー馬を下して、あんたどれだけ強いのよ。そしてルメール騎手の騎乗センスに唖然茫然ですよ。とっても感情的な2023菊花賞観戦日記です。