今年もスタート 京都金杯・フェアリーステークス・シンザン記念!!

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

この度の令和6年能登半島地震
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りし
被災された皆様にお見舞いを申し上げます

 京都金杯 1/6 京都11R

 このレースには

私の好きがいっぱい!!

 

 スタートしました!

 

おお、ドルチェモア
そうだ! 行きたいように行け!

 

アヴェラーレアンドヴァラナウト
そろそろ現役終わりがけなのかなぁ…。

 

 

え、ええんかい? ドルチェモアがぶっ飛ばしてます

 

あ、なんか息切れの予感…。

謎京都コース利用して、いけ!!!

あー、追い付かれるぅ~。

 

 

あ、アヴェラーレフリームファクシが突っ込んできた!!!

しかし内の3頭で決着しそうだ!!

 

スロー見てたらドルチェくんは直線で確実にエネルギー切れになったなぁ。

もう、アイビスサマーダッシュとか出た方がいいのではなかろうか…。

と、安直なことを考えてしまいました。

信じてる、復活信じてるよ!

 

 

 

そして「あらっ…、酷く沈んだなぁ」と思ったアンドヴァラナウト、骨折が判明し、引退となりました。

そろそろかなと思っていたけど、にしても急な幕切れ。

けれど、無事繁殖に上がれるとのことで、ほっとしています。

 

 

 フェアリーステークス

 パドック

 

ラブスコール ドゥラメンテ産駒

スティールブルー ルーラーシップ産駒

ニシノティアモ ドゥラメンテ産駒

 

おぉ、スティールブルーが一番人気!!
いい扱い!

そしてラブスコールが4番人気ね。わかる。

 

 

そのラブスコールが1番です。
贔屓目かもしれないけど集中してると思う。

 

6番スティールブルー、なんか、ちっさ!細っ! 430キロか…。

 

14番ニシノティアモ。うーん、ちょっと元気ない?
…なんてダビスタみたいなことが浮かぶ人。

 

広告

 

うわぁい、実況席の坂本さん、
ラブスコールだ!

 

そしてスタジオの横山さんはスティールブルーだ!

期待してます!!

 

 スタートしました!

 

ふんふん、3頭とも大体中団ですね。

いや、スティールブルーは中団よりは後方という扱いか。

あー、この全体が表示されるシステム、助かるわぁ。

 

えっ、あっ、もうなんだかんだで決着つく!!

 

ラブスコール、いいところいるぞ!
スティールブルーも突っ込んできた!!

あー、けれど3着、4着でした。

まぁ、重賞獲れたらそりゃ嬉しかったけど、悲観はしてません。

次頑張りましょう!

 

 シンザン記念

ナイトスラッガー ルーラーシップ産駒

 

むむむ、4番人気だったんだけどなぁ…。
3歳なりたてだし、枠で損したってことにしておこうかな。

前向きに考えます。

 

タイトルとURLをコピーしました