2022-07-20

シンプルライフ

3/21~3/27(2022) 手放したもの 【捨てるものが見つからない】

靴下とタイツに穴が開いたので、季節の変わり目に合わせて処分しました。それはいいけど他に捨てるものが見つかりません。競争しているわけじゃなし、そんなこともあります。たまにはぼちぼち、ゆっくりと。控えめながらこの一週間に手放したものの記録です。
シンプルライフ

3/14~3/20(2022) 手放したもの 【恐ろしい量の10円玉】

以前ブログにも書いた、家の中から発見された恐ろしい量の10円玉。この度洗浄作業が完了しました。ざっと26500円!ATMに持っていっても、預け入れするのに手数料ごっそり取られるだけだし。普段の買い物に少しずつ混ぜて使っていきます!この一週間に手放したものの記録です。