3/21~3/27(2022) 手放したもの 【捨てるものが見つからない】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 靴下とタイツ

 

 

穴開きました。

 

タイツはまぁ…これは…冬を二回経験させたので、順当だと思います。

 

靴下も、購入時期は忘れましたが、よく履いたと思います。

 

あまり数を増やさず、3足程度を履き回すので、自然と傷みも早くなります。

 

これからは暖かくなる一方ですので、季節の変わり目と共に引退ということになりました。

 

 今週は、手放したもの…それ程ないなぁ

 

そんな週になりました。

 

他のことに、よりエネルギーを割いたり、捨てたい!と思うものが見つからなかったり。

 

 

まぁ、そんな時もあります。

 

誰かと競争しているわけでなし、ぼちぼちといきます。

 

 

広告

タイトルとURLをコピーしました