2023-10-13

競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 114 【3歳たちの根性】

東京、京都。3日間開催。多くの馬が出走しました。中でも目に止まったのは推しの産駒の中から3歳馬の活躍。ここも通過点!今のうちにいろいろと経験し駆けあがってほしいのです。みんなよく頑張りました。今週の競馬日記です。
競馬

キセキの可憐な妹 ビッグリボンちゃんの健闘をたたえる 【京都大賞典】

この日の私は個人的に大変でした。絶対にリアタイ観戦する予定でスケジュール組んでたのに急用発生。3時35分までに戻れるか!?ビッグリボンちゃんが出走だよ!伝統の、お兄ちゃんも出た、闘魂注入の京都大賞典に!!私は家に戻れるのか。レースは一体どうなるのか。とっても感情的な2023京都大賞典観戦日記です。