競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 114 【3歳たちの根性】

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ドゥラリアル 10/7 京都12R 牡3歳

 推し産駒4頭出し

  • ヴォードヴィル ルーラーシップ産駒3歳
  • ニホンピロクリフ ルーラーシップ産駒5歳
  • エルゲルージ ドゥラメンテ産駒4歳

 

うわぁ、これもう混乱するやつ!

 

好調維持してるドゥラリアル。期待しています。3歳のうちにいろいろと駆け上がっておきたい!

 

 パドック~

 

ヴォードヴィルもきれいだね。

ニホンピロクリフはただ今絶賛甘え中。

そしてエルゲルージ。武さん騎乗。

 

お、凪沙さんもドゥラリアルだ!

 

多分全頭追えないから、主にドゥラリアルに焦点当てよう。

 

とか言いつつ、スタートしたら4頭それぞれに目を走らせようとし、そしてあっという間に混乱して見失いました。(あかんやん)

 

ええい!早くも第4コーナー。

 

前に来たのを見つめよう!

 

エルゲルージ

 

そして外からドゥラリアル

 

どこから来た!?

 

たぶんどこかにいた!

 

私が勝手にめちゃくちゃ見失った!!

 

 

5戦3勝、2着は2回。

これ凄くない?

ドゥラリアル、おめでとうございます!!

 

 

 

 

 サーマルソアリング 10/8 京都10R 牝3歳

 ここも通過点

 

雨ですが、まだということで助かります。

 

競馬エイトの高橋さん言うには

『ここも通過点』だそうです。

 

『ここも通過点!!』

 

いただきました!お墨付き!!

 

 スタートしました!

 

うん、悪くないスタート。

 

そして3番手につける!

 

お、内にルースで並走です!!

(「見るのに助かるな」と考える不埒な私)

 

 

おおっ。ミラクルティアラとの熾烈な叩きあい!!

 

しかしかわしました!

 

『ダート無傷の3連勝!!』

なんて語呂よく、響きよい…。

 

砂の王女さま!!

 

女王さま!!と呼ぶのはそう遠くないであろう、未来の楽しみにとっておきます。

 

(↑ net keibaさまの X(旧Twitter) より)

 

オープン入り!オープン入り!!

 

ルースは大敗したのですが…。

こっちは初ダートがアカンかったのかな…。

 

 シングザットソング 10/8 京都11R 牝3歳

 

 

ぐはぁ!

 

逃げ切られた!!

まんまとやられた!!

 

頑張ったのに!

 

ここ、欲しかったなぁ~。

 

メイショウゲンセン、息切れするかと思ったけど見事でした。

 

あああ~!惜しかった!!

 

 

 シルバーニース 10/9 東京7R 牝3歳

 

 パドック

 

雨の東京競馬場。
ぐっと頭を下げて、内に闘志を秘めて、歩いているように見えました。

 

お、これいいのでは?

 

 スタートしました!

 

うわっと思わず声を漏らす、ダートコースに入ってからの水しぶき。

 

心折れませんように!!

 

大体4番手走っていたシルバーニース

 

さあ前へ。頑張れ!!

 

「うーん、これはどうだろ」と思ってたのですが

残り100のところでもう一段ギア入れて、シルバーニースが勝負を挑んできました!!

 

ごめんなさい!

勝手に早々と「今日はアレかな~」とか考えちゃって。

 

お馬に教えられるのはこういう時です。

 

うわー! 4頭並んでゴール!!!!

 

 

こんな激戦だったからには是非とも勝ってほしかったのですが、シルバーニースは2着でした。

 

惜しかった…。後ちょっと展開のアヤが向いてれば…。

 

泥んこの中、よく頑張りました!!

タイトルとURLをコピーしました