競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 152 【なんか可愛くて注目】

man riding brown horse during sunset 未分類

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 あんまりなかったなぁ

 

今週はちと残念なことに、快勝でも辛勝でも、そういう産駒が見当たらず…。

特に3歳未勝利馬には、どうかどうか残された時間内で運が向きますようにと思います。

 

 ナイトスラッガー 7/6 函館9R 牡3歳

3頭出走

 

ルーラーシップ産駒

ドゥラメンテ産駒のメイショウオオミネミッキーラッキーも出走しています。

 

外枠のナイトスラッガーが最後にゲートに入って…(けど11番なんすけど)

 

スタートしました!

 

おおお、ミッキーラッキー
器用に、早め早め、内に寄ってくやん!

メイショウオオミネナイトスラッガーは離れた後方集団を走ります。

 

ミッキーラッキー3番手あたり…。

おおお、メイショウオオミネの横を大きく回る形でナイトスラッガー上がってくる!!

 

あぁん、こりゃ…(さすがに届かずか)

しかし、よく2着に入りました!!

 

 アンガアヴィス 7/7 福島5R 牡2歳

 「明日のヤッホース!」(BS11 土曜日)

 

「明日のヤッホース!」に取り上げられたので期待してたのです。

いや、三浦さんも「中穴」くらいだと言われてた。

本格化はもうちょっと先だろうと。

 

明けて日曜。
一番人気に推されてますよ!!

 

 パドック

 

牝馬かと思うような、細身だけど美しい馬体じゃないですか。
(大流星がメロディーレーンちゃんみたい)

 

なんか、ゲートで隣に気を摂られてるよぉ。

ルーラーっぽいよぉ。

 

 スタートしました!

 

ぬるっと出ました。

でも、始めに行こうとしてたのが見てとれたのでもうなんか、それくらいでも満足。

うん、なんか可愛らしい仔だったので注目していきます!!

タイトルとURLをコピーしました