2022-02-21

競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 30 【アリーヴォ・小倉大賞典】

我が家にキセキさん(アイドルホース/ぬいぐるみ)がやってきました~。ルーラーシップ、ドゥラメンテと並べて喜んでます。かわいい!そしてアリーヴォが重賞タイトル手にしました!しあわせいっぱい今週の競馬日記です。
作品感想

これまたえらく「コメ(ディ)」に舵を切りましたなぁと驚いた「恋せぬふたり(4)」知らなかった世界に触れる

オリンピック期間中の放送休止、で感想記事も止まっておりました~。第1~3回は辛い部分もあったけど、対する第4回はコメディ要素が強くなり肩の力抜いて見ております。生活を共にして、それぞれが自分とは違う世界に歩み寄りを見せた…話なのかな?ネタバレ含む『恋せぬふたり』第4回感想記事です。