競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 30 【アリーヴォ・小倉大賞典】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 我が家にキセキさんが来た

 

キセキさんのアイドルホースが届きました~!

 

 

(↓そもそもアイドルホースオーディションとは)

 

親父殿従兄のにいちゃん立ち会いの下、箱から出しました。

 

か、かわいい…。

 

ルーとは星の向きが逆なのね。並べてみるとよくわかります。

 

か、かわいい…。

 

 ヴァレーデラルナ 2/19 阪神7R 牝3歳

 

あ~これはないわ~。

と、思ってたら、抉じ開けたのか勝手に開いたのか、こ、これ行けるのでは!?

 

最後は、あ~、も~届かない~!でしたが、そこまで追い上げられたのは馬にとってもいい経験を積めた、と考えております。

 

 

 スカイグルーヴ 2/19 阪神11R 京都牝馬ステークス 牝5歳

 

スムーズな枠入りです。

 

うわぁ、あらためて、どっかで聞いたことある名前でいっぱい。

 

スカイグルーヴがそのようなメンツと一緒に走れてる、ってのが嬉しいです。

 

おー、全てのところでいい感じ。

いい感じなんだけどぉーー!あー!やっぱり足りない!

 

うぅ…、重賞には今日は届かず。

 

いい感じなポイントいっぱい見せてくれたので、次回こそはと祈ってます。

 

 

 グロリアスダッド 2/20 阪神7R 牡4歳

 

どうした? 続報が入りません。トップスピードではなかったわけだし、安全なうちに止まれたんだと解釈してます。なんともなければいいんですが。

(登録抹消となったようです)

 ドゥラモンド 2/20 東京8R 牡4歳

 

 パドック

 

落ち着いて、しっかり歩けてると思います。

パドックランキングでも1位獲れました。 そうでしょうそうでしょうとも。

 

 スタートしました!

 

ん?ん? スタートよくなかった?あえて下げた?
黒帽が2頭ともごそごそしてたように見えたから…。

 

あー、あんな所にいるわぁ…(諦め)

 

え、いきなり加速!?

え?え?

勝っちゃったよ…多分だけど。

 

(…REPLAY…)届いてる!届いてるよ!

 

ここしばらく惜しいレースが続いてましたがようやく勝ちました!

 

いずれ重賞に戻るよ!獲るよ!

おめでとうございます!

 

 アリーヴォ 2/20 小倉11R 小倉大賞典 牡4歳

 川島さんの本命アリーヴォ

 

小倉専用機!小倉実家!

 

和生ジョッキーにぱたぱたと首筋叩かれながらゲートに入りました。

 

 スタートしました!

 

中団ね。

 

おおおおお。

 

元々16番とはいえホントに大きく回して
どれだけ余計に走ってるの?ってくらいだったのに圧勝とは!

最内に居たトップウイナーとの遠近感半端なかったよ?

 

後でパドックで大暴れしてたと知りました。そりゃ和生も宥めようとするわ。

 

( ↓ こちらから情報いただきました。 これ…馬?)

 

ドゥラメンテ産駒、重賞獲ったよー!嬉しいよー!

ほんと、おめでとうございます!!

 

タイトルとURLをコピーしました