2022-03-14

シンプルライフ

12/13~12/19(2021) 手放したもの 【フリマもまた、負担になる】

約2年間、近くの自治体でやっている常設フリマに参加してきました。それも潮時なのかな、と近頃考えています。売れそうな不用品も尽きてきました。メルカリ等をずーっと継続できている方は…どうされているんでしょう??この一週間に手放したものの記録です。
作品感想

オトナすごろくなんてしてこなかったなー「恋せぬふたり(6)」 将来のこと考えて

オリンピックとパラリンピックによる放送休止が間に入り…感想記事もついつい先送り。期日がないとダメですね。妹夫婦によってもたらされた嵐は次回も続きそうです。ネタバレ含む『恋せぬふたり』第6回の感想記事です。