2023-04-07

競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 87 【甦る昨年の天皇賞の記憶】

ドゥレッツァ、スタート直後にあやうく落馬寸前!うわぁ、びっくりした!!だけどそれで調子を崩すことなく、最後の直線では馬体を併せ、一歩も引かない、譲らないってレースを見せてくれました。いかにも競馬らしくってワクワクしました。初出走のホウオウムサシもなかなかいいレース。次が楽しみ!この週末の競馬日記です。
シンプルライフ

11/21~11/27(2022) 手放したもの 【古紙だらけの家】11/28~12/4 【服って重たい】

主に、紙のゴミ、古新聞と格闘しております。何かと入ってくる紙の量が多い家ではありますが…。根本的なとこから何とかしないといけないのかなぁとぼちぼち考え出しました。この一週間、ならぬ二週間のうちに、手放したものの記録です。