2023-06-08

競馬

「ルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒を追う」 2023安田記念 マイルのプロが勢揃いで恐れ入ります

G1馬が全部で10頭かぁ…。錚々たるメンツが揃った今年の安田記念。自分が応援する4頭は、いずれも少し分が悪い?いやいや、そんな弱気じゃぁ…。以前は応援する馬にマイラーが少なく、馴染み薄かった『安田記念』というものを少しずつ学んでます!感情的な2023安田記念観戦日記です。
シンプルライフ

2/13~2/19(2023) 手放したもの 【心の重荷だった貰い物をついに手放す】

受け取ったけど、年々心の負担になる一方だった貰い物を思い切って処分しました。まさに思い切る!『感想』を求められるのが嫌で不安で持ち続けてきたけれど、もしかしたら先方だって忘れているかも。起こるかどうかわからない未来の為に、今のストレスを増幅させたくはありません。この一週間に手放したものの記録です。