「ルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒を追う」 2023安田記念 マイルのプロが勢揃いで恐れ入ります

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 野球を見てたら

 

阪神タイガースはツーアウト・一塁二塁フルカウント。

 

わー、3時だ!! 気がかりだけど、ここからは競馬の時間だ!

 

 

G1馬が10頭!?

 

番組冒頭の言葉にあらためて驚愕。

…まぁマイルの馬は皆ここ目指してくるからなぁ。

 

 

 

VTRに採用されなくて、拗ねるのはやめておこう。

 

忘れよう。

 

 

 パドック

 8番 ドルチェモア

 

ドルチェモア、私の可愛いドルチェモア。3歳になってから不調とはいえ17番人気とは!

 

 

 9番 シャンパンカラー

 

シャンパンカラー NHKマイル獲ってるんだよなぁ。

 

 10番 ソウルラッシュ

 

ソウルラッシュ シャンパンカラーに比べほっそりしているというか絞れているというか。休み開けなのできっちり絞ってきた!

もう5歳かぁ早いなぁ!

 

 

 13番 レッドモンレーヴ

 

レッドモンレーヴ ぱっつん前髪が可愛い。

 

 

 

坂本さん!ありがとうございます!!(あれは)前哨戦!上昇度!

全てポジティブシンキング!

 

 

 本馬場入場

 

連続G1も最終週!

楽しもう!この曲大好き!

 

 

セリフォスむきむきやなぁ。

 

ドルチェモア 頼むよ坂井くん!

 

松山公平騎乗はソウルラッシュ。

 

レッドモンレーヴかずおーー。

 

マテンロウオリオン 『過密は充実の証』 そ、そうか?

 

ソダシは今浪さんと最後なんだよなぁ。

 

(東スポ競馬さまのTwitterより)

 

レッドの服はほっといてもわかる(注:すごく目立つから)

ソウルラッシュは覚えてる(注:キセキ石川氏の勝負服だから)

 

ドルチェモアも桃に水色襷だしな。よくわかる。それはそうとドルチェ発汗してるな~。

 

ファンファーレ、そしてしばしの静寂。

この静けさが定着するといいね。

 

あ、これは今日、機嫌悪いソダシさんだ!!

 

ジャックドールも汗大丈夫?

 

シャンパンカラー入った!

 

あ~、ドルチェモアも機嫌わるっ!

 

 

 スタートしました!

 

落馬なし!

 

それだけでOKだ!!

 

 

さて……レースの方はと言いますと…,。

 

マイルのプロは強いなぁ。

ソングライン、よくあれだけ突っ込んできたなぁ。脚ためてたなぁ…ってところです。

 

一頭、抜きん出た脚力に呆然。

いや、ソングライン以外の上位陣も強かった!

 

G1馬10頭のレースはまぎれもなくレベル高かったです!

 

直線、4頭の中でも思い入れが強いソウルラッシュを見つめてましたが、あの末脚爆発とはいかなかったなぁ。あれもう一度見たいなぁ。

 

展開の向く(できれば相手にも恵まれた)レースに出会えるでしょうか。

次を期待してます!

 

タイトルとURLをコピーしました