2023-06-30

競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 99 【ドゥラドーレスの帰還】

上半期の締めくくりの週末。この日無事勝ち上がってくれた馬たち。二勝目には手が届かなかった馬たち。悲喜こもごもでした。そんな中でも菊花賞以来休んでいたドゥラドーレスが強い勝ちかたしてくれたのは嬉しい限り。いやほっとした!今週の競馬日記です。
競馬

「ルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒を追う」 2023宝塚記念 【ドゥラエレーデの挑戦を称える】

世間はイクイノックス一色ですが、私の夢はドゥラエレーデですよ!! 今年の宝塚記念、阪神競馬場に満員のお客さんが戻ってきました!そして多分(6月末現在)全人馬無事での完走!それはとても幸せでありがたいことです。ドゥラエレーデくんの冒険をまだまだ見守っていくよ!感情的な2023宝塚記念観戦日記です。