2023-11-24

競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 120 【みんな見応えあり】

おー、なんか個性的なレースが多かったなぁ。と思ったのですがいかがでしょうか…。2歳馬たちも粗削りながらわくわくする走りを見せてくれてます。楽しかった!この仔たちはどんな成長を遂げるのでしょう。今週の競馬日記です。
競馬

「ルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒を追う」 2023マイルCS あと一歩、あと一歩が!

前走形成杯AHを勝ち、好調なソウルラッシュ!この勢いそのままに、ビッグタイトル掴んでほしい!!番組の『推し』にならなかったことは些か納得いかないが、ほーら細江さんもアンカツさんも!さぁ魂の突進を…!!とっても感情的な2023マイルチャンピオンシップ観戦日記です。
シンプルライフ

7/31~8/6(2023) 手放したもの  8/7~8/13 【欠番】 【引きずられなかった】

夏は何かとバタバタする季節。あまり深く考えず、目に止まった明らかな不用品を捨てていきます。知らないうちに使用期限・消費期限を迎えていた薬や食品がありました。ささっと捨てちゃいましょう。この一週間に手放したものの記録です。