2023-12-08

競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 122 素晴らしきマイペース

チャンピオンズCも面白かったけど、ルーラーシップ産駒の2歳が勝ち上がってくれたり、3歳馬が2勝目決めてくれたりと嬉しい土日でした。位置を確保し、周囲に振り回されず、チャンス到来を待つ。マイペースは正義です!そんな今週の競馬日記です。
競馬

「ルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒を追う」 2023チャンピオンズC ムル様とドゥラエレ君尊い

はー、とっても楽しいレースでした!ドゥラエレーデ君よく頑張った!そしてムルザバエフ騎手は素晴らしいですね。ドゥラエレーデ君の能力を引っ張り出してくださるムルザバエフ騎手にはとても感謝しております。このコンビ、凄くいい!今回もとっても感情的な2023チャンピオンズC観戦日記です。