競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 25 【おめでとうございます】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ミアステラ 1/15 中京1R 牡3歳

 

結果だけ見て2着~!と喜んで、よくよく見たら7馬身離されていました。

 

………。

 ギャラクシーナイト オヤノナナヒカリ 1/15 中山2R 牡3歳

 

ギャラクシーナイト、おめでとうございます!

 

ナナヒカリ…早く「惜敗続きにピリオドです」っていうあの定型文を聞かせてくれ~。

 

 クールファイブ 1/15 小倉7R 牡4歳

 

動画は見ることができてませんが、おめでとうございます! 長かった2勝目!

 

 シャイニングフジ 1/15 小倉8R 牝4歳

 

こちらも結果のみ知りましたがおめでとうございます!

 

それはそうと、ダンツガゼールが気になります。

結果が上がってなかったので不審に思って検索すると競争中止、左前繋靭帯不全断裂と診断されたとのこと。え、これダメなやつじゃ…。

脚が治れば繁殖に上がれるでしょうか。ダンツ、ケガしたばかりで落ち着かないだろうけど、とにかく落ち着いてね。アクシデントにアクシデントを重ねることだけはありませんように。

 

 ビッグリボン 1/15 中京9R 牝4歳

 

( ↓別記事にしました)

 

 サウンドビバーチェ 1/15 中山9R 牝3歳

 

途中からの動画を見ました。

よしよし交わした!内枠を生かしてます!

 

おめでとうございます! ここで2勝目。 クラシック戦線に名乗り上げられるよ!!

 

 アリーヴォ 1/15 小倉11R 牡4歳

 

ファンファーレがカッコいいです。そのファンファーレに『壇之浦ステークス』という物々しい名前が映えます。

 

なんかもぅ、何もかも、最初から最後まで「差し馬ーーっ」って感じのレース見せてもらいました!

道中ごちゃついたところでは焦ったけど。

 

ハナ差やアタマ差って、勝った側からしたらゾクゾク度高いんですよね~。

 

おめでとうございます!

 

 ホノノディーヴァ 1/16 中山2R 牝3歳

 

うわぁ、気持ちいい勝ち方!

爽快でした。

おめでとうございます!

 

 ルーリング 1/16 小倉3R 牡4歳

 

勝つか負けるかの差が激しい戦歴ですが…とにもかくにもおめでとうございます!

 

 ホウオウニンジャ 1/16 中山3R 牡3歳

 

「長く脚を使って前を捉えきってます」

そう言われて意識して見ると、おー、おー、長く使えてる。

解説一つでレースが味わい深くなりますね。

 

しかし初戦のつまづきが嘘のようだなぁ。ダートが合ってたのでしょうか。名前もそこはかとなくやっつけ仕事ぽくて、期待されてない系なのか?とつい勘ぐったけど、いやいや。

 

おめでとうございます!

 

 

 

心にすきま風が吹いた、愛知杯と京成杯レポは、どうしようっかなぁ~。

競馬はなるべくのほほんと、ブログはなるべく楽しいことを、が信条ですので、

『みんな次頑張れ!!』で締めくくっておこうかな。

みんな次頑張れ!!

タイトルとURLをコピーしました