キセキさん クイーンエリザベスⅡ世C

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

  心配でたまらない

 

輸送時の写真を見て息を飲みました。ガレ過ぎてないですか? うぅ…。

お馬さんなんて、一食食べたかその分出したかで、人間よりはるかに体重上下はしますけど~。

 

いやでもしかし! 加減ってものが。

 

デアリングタクトも細って見えたけど彼女4歳だしね!

7歳のキセキさん、すぐに体調戻ってくれるのか心配でたまりません。

 

 

そうこうしているうちに25日の夕方を迎えました。グリチャの無料放送ありがとうございます。

 

 皆さんの見解

 

ニッカンの木南さん、印打っていただいてありがとうございまーす。

 

「出てみないとわからない」皆さん口を揃えてそう言います。

なお、追い切りは抜群だったそうです。元気そうな、動く姿にほっとします。

パドック見てたら…まぁ先日のゲソゲソに見えた写真よりお肉も付いてる感じがします。

まぁ、あれ、暗めの写真だったから…。うんうん。そういうことにしておこう。

 

 

勝てるかどうかはわかりませんが、この番組内では、スタジオの皆さんも
キセキの名前をいっぱい出してくれたように感じました。

ファンの多い馬なんだなと改めて思います。

 

 本馬場入場

 

日本とまた違う競馬場の雰囲気も手伝ってか、キセキ…一段と美しく見えます…。

落ち着きを感じます。

 

「展開を決めるのはキセキ」 だそうで、責任重大じゃないですか!

 

 

 発走時刻

 

とても静かです。

芝の緑が濃いからそんな印象受けるのか、お決まりのファンファーレがないからなのか。

 

馬を興奮状態にさせるようなものが見当たりません。ただただ静かに発送時刻がやってきます。

 

スタートしました!!

 

キセキ、何とも形容しがたいスタートです。
勿論逃げてはいないし、かといって狙っての後方待機にも見えない。

 

見慣れた競馬場じゃないからか、こっちも今どの辺りを走っているのかよくわかりません。

 

 

あー全然だ。うわっ香港行ってまでドベ!?何で連れてったーー!
あれ?上がってきた?いや、周りが落ちてきた???

 

上位4頭日本馬が独占!!

 

…いやでも7頭だてですから。

 

そして日本の仲間には先越されてますから。

それでも何か知らないけど4着にはなりました。  ???

 

あぁ、もしキセキが優勝してたら、馬上インタビューや、誘導馬と並んで歩く姿が見れたのに。
この日本とは違う表彰式の栄誉に浴することができたのに…。神業!って載ってさ…。
切ない妄想です。

 

 翌日の新聞

 

ゴール時のラヴズオンリーユーの瞳が、闘志を湛えて本当に強くて綺麗で見惚れました。

 

関係者の皆さま、おめでとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました