早春の、そして青春のほろにがさ 桜は遠い 2024チューリップ賞  

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 スティールブルー ルーラーシップ産駒 牝3歳

 パドック

 

おう!2番人気!!

うんうん、少女っぽいけど、でもそれなりに落ち着いて歩けているのでは?(なに見てもよく見える)

あれ?西村さんの注目馬にはなれなかった!!

スタジオの高橋さんはスティールブルー

『お嬢さん』に縁がある川田ジョッキーなら何かしてくれるんじゃないかな。

 

 

 

 

おい、シルク910同枠連番やん!
視聴者殺しにかかっとんのか!

…すっかりお口が悪くなってます。

いや、心の声、こんなものです。

 

スティールそこそこ行った!!

 

ありゃりゃりゃりゃ。

武さんが上手い!というのだけはよくわかったレースでした。

 

( ↑競馬ブック 自由帳 さまのX 旧Twitter より)

 

 

広告

 

タイトルとURLをコピーしました