最近のめでたいこと その10 【サンリヴァルの近況が判明/キセキ宝塚記念】

めでたいこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

  喜色満面

 

先日、知人に
「一昨日あたり、△△の信号のところで、紙袋下げて嬉しそうに立ってませんでした?」
と聞かれました。

 

…え、えぇ、確かにそれは私です。

 

テイクアウトして「よし、海見ながら食べよう」と目前に迫った心踊るプランに、にたにたしながら信号待ちしていました。

 

そんなに嬉しそうだった?

 

確かにその後の、海を見ながらのランチは、とても心癒されるひと時でした。

 

でも、私個人の昼下がりも勿論幸せだったけど、それに加えて通りすがりの知人に

「今そこに居たのって梛?」と車窓から思わず二度見されたであろうこと。

 

「何がそんなに嬉しいの?」と想像巡らされたであろうことをこちらも思い浮かべて、何だかくすぐったく嬉しいのです。

 

幸せの、とまでは言い過ぎかな?  にたにたの、お裾分け。

 

 

 サンリヴァル

 

ふと、彼のことを思い出しました。今どうしているのかな?

 

掲示板見たら「繋養先のTwitterに上がってましたよ」とのこと。

 

オールドフレンズジャパンさんのTwitterを見ると、そこには馬術の練習中のサンリヴァルが!

 

うわ!上手!優美!これもう馬術でオリンピック出れるんじゃない!?

(ジャンプしてるだけでただただ感動してるので…実は馬術の出来についてはわかりません)

 

あれ?メイショウテンシャもここにいるの?

ベルーガの息子さんだよね?  メイショウベルーガ、可愛くて逞しくて好きでした。

テンシャくん、元気に頑張ってるみたいで嬉しく思います。

 

 

さぁ、上半期のグランプリ、宝塚記念はすぐそこ。頼むよキセキ

タイトルとURLをコピーしました