競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 12 【キセキさん、アイドルホースに!】

競馬
スポンサーリンク

なんて素晴らしい土曜日!

 

23日は私の応援するルーラー&ドゥラ産駒が4頭も一着に入るという、俄には信じられないほど豊作の日でした。

 

 ヴェールアップ  10/23 阪神6R 牝3歳

 

「じわーっと出てきて先頭に立ちます」

この、「じわーっ」の言い方が情感ありました~。いい感じ。

 

ほぼほぼ先頭。途中息を入れて。まぁ当然の展開。そこから。

うわぁ、離す離す! 圧勝です!

 

き、きゅう、9馬身!?

 

 ラフストリーム 10/23 東京6R 牡3歳

 

おー、こちらも力強い勝ちかたでした。

 

ダートって、強さを感じさせて、いいな。

 

 

 ハギノリュクス 10/23 阪神10R 牝4歳

 

ソングオブザハート速っっ。
リュクスを見てたら凄い勢いで隣を駆けていきました。

 

3番手あたりを追走していたハギノリュクスですが、直線で、おおぉ、先頭に立ちました。

前述の2走と似ているな~。

「既視感~」と思ってたら、いやいや、このレースは後続が突っ込んできた!

ジュディッタ、そのスピード怖い怖い。来た来た。あ~、リュクス、ペースあげてぇ~!!

 

なんとか逃げ切りました!よかったよかった。

 

 グランパラディーゾ 10/23 東京12R 牝3歳

 

12レースともなると、辺りはすっかり秋の夕暮れ。

 

最後、抜け出てきました。 これで3勝目!

 

今日1着の4頭、みんなダートでした! たまたまでしょうが。

 

 

ちなみに東京4レース(ドゥラ産駒ザアトムが出走)で放馬したビーガールを連れ戻すべく、係員さんがダートコースを走られてました。うわぁ大変そう。
人がやってるのを見て、あらためてダートとは力がいるなぁと思った次第です。

 

 ダノンハーロック 10/24 阪神7R 牡3歳

 

遠目にも区別がつくので、とっても便利な白毛さん。

 

ソダシのイトコになるんですよね? お母さんが姉妹だから。

 

 

ストロングラインが変わらぬ勢いで突っ込んできたのでちょっとヒヤッとしましたが、勝ちきりました!

 

あら、これもダートだわ…。

 

 京都競馬場Presents「アイドルホースオーディション」

 

キセキ、人気投票で見事ランクインしてぬいぐるみになりました!

 

 

あっという間に完売したそうですが、二次予約始まっています。
(と、いう名の受注生産なのかな)

2月になれば~キセキが我が家にやってくるぅ~。親父と並べて飾るんだ♪

あー、忙し忙し。シンプルライフぅ?それはそれ。これはこれ。

 

タイトルとURLをコピーしました