「ルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒を追う」 2021ホープフルステークス

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 更新遅くなりましたが

 

忘れてたわけじゃないんですよ。

 

出てくるのも知ってましたしレースはちゃんと見ましたし

 

ただ如何せん年末は色々ありすぎて当日や翌日に記事書けなかったりで…。

 

いや、私の言い訳はもういい、とにかく

 

 グランドラインがホープフルSに出走だ!!

 

え、そんなすごい成績納めてたっけ?と、検索してしまいました。(さすがに全てのルーラー&ドゥラ2歳馬の動向は覚えておりません)

うん、今のところ1勝しかしていません。2着3着も一回ずつあるけど、重賞になるとまだちょっと力及ばずな気配…?

 

 

ホープフルの展望、予想も見てきましたが、コマンドラインとか、ジャスティンパレスとか、はたまた件のオニャンコポンも出るよ!という話は聞いても、そこにグランドラインの名前は出てきていませんでした。

 

だけど言い換えれば1勝馬でもG1の舞台に立てちゃうのがこの時期の妙味。

 

あるかもしれないよ下剋上!

 

 

 15;25~

 

なにこれめっちゃくちゃ面白い!

 

父を同じくするタイトルホルダーの菊の再現か。

 

はたまた一昨日の有馬記念で、内心見たかった、期待していたキセキさんの姿か。心のどこかにあったフラストレーション、燃え残りをグランドラインが晴らしてくれるのか!

 

これ、いっちゃう?ジャイアントキリングいっちゃう?

 

三浦皇成、ついに悲願のG1勝利だよ!!

 

武さんの記録達成に立ち会えても嬉しいけど、こっちの悲願達成が見られても嬉しいよ。

 

2021年の締めくくりにふさわしい盛り上がりだよー!

 

 

…あっ。  …そんなに甘くなかった。

 

グランドラインには、越えなければならない強い同年代の仲間がまだ沢山います。

 

この経験を糧に、来年期待しております!

 

 ルーラー&ドゥラ産駒を追うシリーズ  2021

 

も、この記事をもって年内は終了です。

 

おつきあいいただきありがとうございました。

 

2022年シリーズも沢山書けると嬉しいです! ルーラー&ドゥラ産駒、どんどん大舞台に出てきてね。

 

来年も、全力応援いたします!

タイトルとURLをコピーしました