2022-12-30

ブログのこと

「ルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒を追う」 祝!2022ホープフルS 【未来への勇気をもらう】

週半ば、平日開催ゆえリアルタイムで観ることはかないませんでした。それも含めて物事が思い通りに運ばない年の瀬。私はちょっと参ってました。ありがとうドゥラエレーデ。前評判を覆してのG1タイトル!君の、みんなの全力に勇気もらいました!本年最後の更新もとっても感情的。2022ホープフルS観戦日記です。
競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 74 【今年最終の応援日記】

書き綴ってきた(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記)も74回。そして今年最後となりました。こちらもファイナルステークス?惜敗もけっこうあったけど、みんなありがとう! 今年もよく頑張りました!今年最後の、12月24日と25日と28日の競馬観戦日記です