2023-02-17

競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 80 【走り辛そうな雪の日の後】

雪雲が去った東京競馬場。なんか、崩れやすいケーキのようなシャーベットのような実に走り辛そうな馬場でした。そんな中、お馬も騎手も、皆さんお疲れ様でしたーー!ドゥアイズのクイーンCはちょっと後味悪くて簡略化。そんな今週の競馬日記です。
シンプルライフ

10/3~10/9(2022) 手放したもの 【大事な部分を際立たせる為にするべきこと】

自分が贔屓とする対象が新聞に掲載されたとき、以前の私ならその日の新聞をまるまる残しておりました。しかし全部は残せない、残さないと決めてから今週も新聞整理をしております。少しづつですが決断するスピードも速くなりました。この一週間に手放したものの記録です。