2023-04-14

競馬

ここまで無敗のドルチェモア…そんな日もあるそんな日もある 2023ニュージーランドT

レース見ながら、感想を書き散らしていました。が、思いがけない敗戦にダメージ受けてそのまんま…。でも今までドルチェモアを見つめてきたし、これからも見つめていくし、書いて成仏させちゃいます!土ついたぁ?そんな日もあるそんな日もある。感情的な2023ニュージーランドトロフィー観戦日記です。
競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 88 【3歳って本来こんな感じ?】

桜花賞のリバティアイランド、阪神牝馬ステークスはサウンドビバーチェと、大きなレースで大きな喜びもあった今週でしたが、他にも頑張りが実を結んだレースが多かったように思います。みんなよかったね、そして惜しくもあったね。そんな今週の競馬日記です。