ここまで無敗のドルチェモア…そんな日もあるそんな日もある 2023ニュージーランドT

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ここまで無敗のドルチェモア

 

当ブログのドルチェモア

 

 

 ニュージーランドTの幕が開く

 

直前の、サウンドビバーチェの勝利で大変気分よくなってました。

 

 

これに続いてドルチェモアも勝利をおさめてほしい!!

 

…あ、でも、幸運が続くって…

そんなにないからなぁ…。

 

…無意識に、でかいフラグを立ててました。

 

今思うと、そーゆー弱気な心持ちがよくないんだよ!

 

だから勝負師になれないんだよ!!

 

 

 堂々の

 

わー、ドルチェモア一番人気!

 

そりゃまぁそうだ。

 

 

 

二番人気 エエヤン号の呼び方が、皆さんけっこうネイティブです。

 

 

先ほどのレースはヴィクトリアマイルのトライアル。

当レースはNHKマイルのトライアル。

勝てば広がる可能性!

 

 

 

 ゲート入り

 

あれ?ご機嫌悪い?

 

入った入った、
『待たせたな』でした。

 

 

頼む!ドルチェモア

今日も強いところを!

 

 

 スタートしました!

 

てか、馬体でかいよね~。

 

飛び出したその馬体。

他馬と比べても大きく見えます。

まぁ、早いうちからカラダできてるからこそ、こうして勝ってきたんだろうけど。

 

 

鞍上は、逃げるの慣れてる横山和生J。

 

だから信頼してるけど。

 

ドルチェモア、上とケンカすんなよー。

 

さあ4コーナーにさしかかる。

 

大丈夫かー、ひと息入れて引き付けて! (って、そんな距離あるレースじゃないけどー)

 

押しきれるかぁー?

 

エエヤン来た!

 

そしてドルチェモアが沈むというかなんというか…。

 

 

 

前行って前行って、使いきっちゃったのかなぁ。

 

ゴール前でがんがん抜かれていったからもう余力なかったのかぁ。

 

2歳王者の称号持ちとしては、らしくない結果だったけど…。

 

んー、

 

白星ばかり積み上げるのは、余程の馬でないとできないことだし

敗戦からどう立ち上がっていくかが重要だと思ってるけど…。

 

 

予想外、思いがけない負け方に

ちょっとショックを受けてしまいました…。

 

 

(↑ 東スポ競馬 さまのTwitterより)

 

あーっ!シーズンリッチ、そこまで来てた!

ごめん、ドルチェばかり目を奪われてた!

また動画見るね!

タイトルとURLをコピーしました