2023-05-12

シンプルライフ

1/9~1/15(2023) 手放したもの 【ようやく、記録の上でも2023年に突入】

【手放したものの記録】シリーズ、ようやく2023年に突入しました!「いっそこのシリーズ書くことも手放しちゃえば?」な~んて恐ろしい考えも頭をもたげますが、まぁ…もうちょっと書いてみます。記録することを止めれば、捨てる捨てないの判断も止めてしまいそうだから。この一週間に手放したものの記録です。
競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 92 【出れば走るんです】

フィエールマンの妹さんのアヴィオンドールが勝ち上がり!!ルガルはさくさくとリステッド競走を勝ちました!アスクドゥラメンテは…出たら走るんだよな~強いんだよなぁ~。今後が期待できる仔が続々で楽しませてもらいました。今週の競馬日記です。
競馬

「ルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒を追う」 祝!2023NHKマイルカップ 産駒が優秀すぎです

今週のG1は3歳マイル王決定戦!私の推し馬は2歳王者のドルチェモア、そしてシャンパンカラーとシングザットソングです!馬場は稍重、予想が難しい/大混戦と言われる当レースで一体誰が来るのか!!とっても感情的な2023NHKマイルカップ観戦日記です。