競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 92 【出れば走るんです】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ティーガーデン 5/6 東京12R 牡4歳

 

前回初めてのブリンカーで大敗した為か、また外すそうです。 向いてないと判断されたのかな。

 

一番人気じゃないですか!

期待されてる、これは楽しみ!!

 

スタートはまずまずだったけど、ちょっと下げた?

 

おおおお、外に出す気か。

 

お馬の「えー?そっちー?」って声が聴こえてくるような。

 

外に出すのに苦労しました。そこからさらにもう一段階下げるような感じで。

 

もう大外しかない。おかげさまで前は開いてるけど。

 

そこからじゃあ、ちょっとキツイでしょ…。

 

と、思ってたけど伸びてきた伸びてきた!!

 

…出すタイミング等がスムーズに運んでいたら、もしかして?

 

ともかく、やっぱりブリンカーは付けない方がよさそうです。

 

広告

 

 

 アヴィオンドール 5/7 東京3R 牝3歳

 パドック

 

 

2番 アヴィオンドール フィエールマンの妹さん! 良血!)

13番 ハイランドリンクス (ちょっと荒ぶってる?)

 

いずれもドゥラメンテ産駒です。

 

 スタートしました!

 

おお、ハイランドリンクス、果敢に駆けて大外から先頭集団にとりついた!

 

アヴィオンドールは内枠生かして機を伺うのかな?

 

え! その出し方はいいのか!?

…荒業だな…。

 

まぁ、現場の、プロの人たちが許容範囲と判断してるのだから、これでいいんだろう。

 

おめでとうございます!

 

( 『優駿』編集部 さまのTwitterより )

 

 ホウオウパレード 5/7 東京6R 牡4歳

 

3番人気かぁ。

 

機嫌よさそうに歩いてます。(に、見えました)

 

初ダートだって!

 

 スタートしました!

 

うん、ダッシュついたと思う。

 

ずっと2番手につけてるな。ぴったりと、ひたひたと。

 

ここからどうするんだ?

 

よし、先頭に立った!

 

これは貰ったと思ったら、

うわぁ! フォーチュネイト来た!!  相手の方が勢いあるぞ!?

ホウオウパレード、もう一伸びするんだ!!

 

…あぁーっ、これは際どい、まずい。

 

負けた?

 

スロー映像にすると、あ、勝ってます! これなら大丈夫。

 

おめでとうございます!

 

 

 

 ルガル 5/7 京都10R 牡3歳

 振り返り

 

なんて優秀なんだ!!

 

年明け勝ち上がってから前走は2着! 連闘で、今日はリステッド競走勝って2勝目!

 

ふわわ!

 

 

 パドック

 

頭を高くし過ぎず、落ち着いて歩けてると思います。

 

リステッド仕様のゼッケンしてるのが嬉しい!!

 

ルガル、引かれていきます。いい仔いい仔。 スムーズなゲート入り。

 

 スタートしました!

 

ふんふん、いいところにつけてると思います。

 

そしてコーナーを利用してすぅっと前に。

 

よっしゃぁ!これは貰った!!

 

余裕の勝利! さぁ、次戦はどこだ?

 

 

おめでとうございます!

 

 アスクドゥラメンテ 5/7 京都12R 牡4歳

 出れば走るんです

 

お! 一番人気!!

 

そうなんですねー。

 

出れば、勝つか好走できてるんですよこの仔は。

 

 

 

4歳になって、丈夫になって、これからはコンスタントに出走して能力発揮して出世してほしい!!

 

ん? ゲートの隣、ブルレスカとおしゃべりしてる?

ダメだよ集中しなきゃ。

 

 スタートしました!

 

ん? 今度は ワンダフルトゥデイホウオウフウジン が気になる模様。

 

口向きの悪い仔だなー。可愛いけど。

 

スピードに乗り出してからは落ち着きました。

 

2番手につけて機を伺おうぜ。

 

そうだ、押して、押して。

 

前を捉えろアスクドゥラメンテ!!

 

よぉぉーし!

やっぱり力あります!

 

おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました