2023-09-22

シンプルライフ

4/17~4/23(2023) 手放したもの 【『欲しいものリスト』に放置されていたもの】

冷却期間を設ける為に、ネットで欲しいものはとりあえずリストに放り込みます。時間を置くと『こうにを急がないけれど、それでもまだ興味を惹くもの』『どうやら一過性の関心だったもの』が見えてきます。おやおや、去年こんなもの欲しかったんだ…。この一週間に手放したものの記録です。
競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 111 【新馬個性炸裂】

あ!この名前はミスエルテの血縁か!妹だった!ミアネーロ!ツルマウカタチは隣に嚙みつきに行くし、肝心のミアネーロは突然ヨレてマーシャルポイント吹っ飛ばすし…。これ、再三被害被ったにも関わらず、心折らずに二着に来たマーシャルポイントが一番偉いのでは…。今週の競馬日記です。
めでたいこと

祝・ブログ投稿500記事!! &【ネタバレあり アリスとテレスのまぼろし工場 感想】

ちまちまと書き綴ってきた当ブログも、投稿500記事を迎えました!!読んでいただいた方、ありがとうございます。よし、タイミング的にもちょうどいいから、500回目は大好きな中島みゆきさん主題歌の『アリスとテレスのまぼろし工場』の映画感想にしよう!と以前から決めていました。ネタバレ含みます!ご注意ください!