2023-10-06

競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 113 【新馬戦でこの経験】

ダート重賞に挑むアイコンテーラー。何とか長いトンネルを抜け出て欲しい2歳王者のドルチェモア。そして各新馬戦…。新馬戦ではなかなかの勝負根性を見せてくれた馬が多く、今後のことを思い嬉しくなりました。この経験は次走に生きる!!今週の競馬日記です。
競馬

5/29~6/4(2023) 【欠番】 6/5~6/11 手放したもの 【全頭の記録は残せない】

大変だ!『ウマ娘』3期第1話にドゥラメンテが出てきたぁ!! ところで『ルーラーシップ産駒とドゥラメンテ産駒の出走記事、そしてレース動画を録画保存している』のですが、全て残しておけるわけではないことは重々承知しています。思い切って数頭分の新聞記事を処分しました。この一週間に手放したものの記録です。