競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 150 【迫る刻限潜り抜けて】

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 リヤンドゥミラクル 6/22 東京4R 牝3歳

 

3歳の刻限が脳裏を掠める季節となりました。

時間との勝負。一戦一戦が…重い。

 

このレースには、他にも推し血統の中から

リトミコ
ジャスティンローマ (ともにドゥラメンテ産駒)

も出走していました。

リヤンドゥミラクルルーラーシップ産駒)が
ひとまず、7戦目にして、この関門を抜け出てくれました!

 

おめでとうございます!

最後の叩きあいを譲らなかったことは
きっと大きな経験になると思います。

 

 

 カンバーランド 6/22 函館2R 牝3歳

 

このレースには、シアンカーンも出走。

カンバーランド、ハナを奪い
上手に後続を惹き付けながら
最後にはしっかり着差をつけて勝ちました!

 

やはり武さん…。

見てて嬉しくなる勝ち方でした!

おめでとうございます!

 

 

 

 番外 コントラポスト 6/22 東京11R 牡4歳

 

除外となりました。

うーん。
でも走る前でまだよかったというヤツだね???

ケアしてもらって、無事に次走を迎えましょう!

 

 

 番外 シストロン 6/23 京都5R 牝2歳

 

誘導馬の後をみんなでちょこちょこついてって

「あぁ、新馬だなぁ」

 

ちょっとイヤイヤしたりするのも

「あぁ、新馬だなぁ」

と、思っておりましたら!!!!!!!!!!

 

ロープを華麗に跳躍とか
それはまぁいいんですが

 

本馬も
岩田望来騎手も
無事だったようなのでそこはいいんですが

 

 

1のディクシャ、蹴り喰らってない?
大丈夫?

両馬とも、今回のことが悪い影を落とさず、次回はいい方向に弾けてくれることを願います。

タイトルとURLをコピーしました