競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 130 【きっと次こそ】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ペルフェツィオーネ 2/3 京都5R 牡3歳

 パドック

 

1番 ルージュラメンテ うん、素直に歩いてる。まだ子どもっぽい雰囲気だけど。
ここまで決して悪くないんだよな、勝ち上がってほしいな。

 

11番 ヴェルヴ 芝になって変われるか!?

 

13番 ペルフェツィオーネ こちらも、ここまでの経験した分が身になってくれてるといいんだけど。

 

 スタートしました!

 

おー、最内利用して、ルージュラメンテ果敢に行くなぁ。

 

 

あれ?

 

ペルフェツィオーネ

 

前を行くモアニに刺激されて、闘志ごと引き上げられてもらったか。
(ホントにモアニしか見てないように思えた)

 

えー、こうなったらこれからもモアニの後ついて走ろうよ!!

 

あっ、勝ち上がったモアニはこれからは上のクラスか…。

早くペルフェツィオーネも上がろう、同じレース出よう!

いやもうこれ、一番になりそうな馬見つけてぴったり追走しよう。

 

 

 キングズレイン 2/3 東京11R 牡4歳

 

…が2着に入線したレースではありましたが、ダノンの2頭が相次いで故障するという、見てて

「あっ……。
えっ!?」

となるレースでした。

なんとも言えないなぁ、これ…。

 

 スーパーバイザー 2/4 東京5R 牡3歳

 パドック

11番 タク 凄い名の父(デクラレーションオブウォー)からシンプル馬名で好感持てる。

 

 

 

13番 パンドジェーヌエピファネイアの産駒かぁ。
相応のオッズついてるのも納得。

次にやってきたのか14番 スーパーバイザー

なんか面白い姿勢です。
平行になったりさらに頭下げたり。

 

 スタートしました!

 

おぅおう、スーパーバイザー先頭奪取したぞ?

そして

あれ? 勝っちゃったぞ?
まんまと逃げられたじゃない!

みんな仕掛けどころを見誤った?

いやいや、私は嬉しいけれど。

最後の【新馬戦】で勝ち上がれちゃうとは!

おめでとうございます!

 

( ↑netkeiba  さまのX (旧Twitterより))

 

 シュガークン

 

凄いメンツ(親兄姉たちが)だと
前々から噂になっていた新馬戦。

そんな当レースには、

メイショウミリオン (ルーラーシップ産駒)

アスクストライク (ルーラーシップ産駒)

シュガークン   (ドゥラメンテ産駒

の推しが出走です。

キタサンブラックの母、シュガーハートドゥラメンテの間に産まれた仔なのね。
馬の世界ではいたって普通の話だけど、なんかこう…複雑な気持ちだ。

 

凄いな、ピンク帽、こぞって前やん。

 

シュガークン、来た来た!
外回って来た!

あー、こりゃダメかなぁ、と一瞬思ったけどぐいぐい伸びて二着にこぎつけました。

今日は、展開のアヤかな?
悪くないです。きっと早晩勝ち上がります。

タイトルとURLをコピーしました