4/29~5/5(2024) 手放したもの 【世間はゴールデンウィークですが】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 世間はゴールデンウィークですが

 

私、今年は、ある意味早めの最強の休暇をいただいて
命の洗濯させていただきました。

 

 

なので世の中が連休迎える時は

地味に、真面目に、働くぞ!!

 

決意しながらも
旅行気分が抜けずにふわふわしているし

 

それと相反するように、体は時間と共に重くなり、泥に深く沈みこんでゆくようです。

 

なので今週は、
申し訳程度の身の回りのお片付け。

 

 

 クレジットカードの期限切れ

 

この月に使用期限が切れるものが一枚。

新しいものが届くのを待ってハサミを入れました。

 

 諸々のクーポン

 

こちらも末日に使用期限が来た為。

 

 毛穴用洗顔料

 

水入った?

浴室に置いておいたのが間違いでした。

 

蓋の部分に溜まってた水。

これいつからよ?いつから水浸しよ?

 

衛生的に良くないと思ったので捨てました。

 

 

 写真データ

 

12枚分を破棄

 

 

今週はこんな程度です。

 

今週こそ、こんな感じで終わったけれど

 

次週からは…ちょっとスタイル変えて
どんどん捨てていくつもりです!!

タイトルとURLをコピーしました