7/27~8/2 手放したもの 【心がざわつくとわかっている情報は見ない】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 

台風近づいてきました。雨が風に煽られて激しく舞っています。風も時折唸り声をあげます。

 

私は安全なところに籠っていますが、このような時も道路や電気の保全の為に走られている方々がいらっしゃるのかなと思うと頭が下がります。ありがたいことです。

 

どこか局地的に降り続くことによって、被害を招きませんように。

 

 

 

 7/27~8/2

 

この週、目立って手放したものはありませんでした。

 

その前の二週間で、長期間気になっていたものを放出した反動? 不用品がちょっと見当たらないのです。

 

まぁ、捨てる競技をしてるわけでなし、いずれまた、持ち物を篩にかけて片づけていくことと思います。

 

今週は通常のお掃除と、アイカラーを使い切ったので、捨てて、新しいものを購入。

ここへきて、なんと私はブルーベースだと診断されたので、そんな肌色に合うものを調べて購入しました。

うん、心なしか目元が強調されたような。 マスク生活で顔の半分を覆われてしまった今、嬉しい効果。気持ち上向きです。

 

 

 わざわざ、心ざわつく情報を

 

この週考えたのは、そして習慣を見直したのは、この『心がざわつくとわかっているニュースを見に行く必要はあるのかな』ということ。

 

これはまた、別記事で書こうかな、と思います。

では、皆さまが安全に週末を過ごされることを願って。

 

 

タイトルとURLをコピーしました