競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 157 【貴重な、2歳夏の2勝目】

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 マスカレードボール 8/11 新潟5R 牡2歳

 期待大過ぎる

 

先週のBS11競馬中継で
「期待大だよ!」
と言われていた

マスカレードボール

お母さんマスクオフ

あー、もう!
マスクトディーヴァの弟くんじゃないですか!

 

これは走ってくれるでしょ、期待しちゃうでしょ!!

 

マスクトディーヴァ…あの秋華賞凄かったからなぁ…。
そして重賞するっと獲ってるからねぇ。

 

 

あ! 一番人気、そりゃそうね!

 

 パドック

 

おおお、なんか、すらっとしてない?
貴公子然として歩いてない?

(↑もう何もかもよく見える 魅了されている)

 

あ、藤本さんも◎!
大上さんも◎

楽しみだ!

 

 スタートしました!

 

ふーん、中団、いやむしろ後ろから数えた方が早いか。

 

コーナー曲がった時には外側。
能力があれば、前を遮るものもないことを幸い、ここからぶっ飛ばしてくれるところですが。

 

んお? に、しても、さらに外を回らされた?

 

しかもちょいと明後日方向見てる?

 

いや、口向き微妙に見えますが
そこから跳ねるようにやってきました!

 

ほらー!

勝てたーー!!

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 アスクシュタイン 8/11 札幌8R 牡2歳

 先月デビュー勝ちしました!

 

 

 パドック

 

2人引きです。
元気良さそうです。

 

 スタートしました!

 

ふんふん、ダッシュついてる。

最内ということもあってかすっと
ハナをとり…。

 

えー、飛ばしすぎじゃない?
先頭行きます。

 

あ、さすがに後続が…。

あっ!うわっ!

エンジン点火した!!

火がついたのがはっきりわかった!!

凄い加速だ!!!!!!!

2戦2勝、
あー、こういうお花の名前のついたレースに勝ってくれるの…嬉しい。

 

(↑ 週刊Gallopさま のXより)

 

7馬身!!

おめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました