競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 112 【もしやダート新女王】

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 サーマルソアリング 9/23 中山12R 牝3歳

 

 パドック

 

1番 ヴェールアップ ルーラーシップ産駒

 

5番 一番人気に推されているサーマルソアリング ドゥラメンテ産駒

一番人気と聞いちゃった為か、いやそれを除いても、良さげに見えました。

 

 

はい!須田さんからも推していただきました!

 

『最初からダート使えよ』

ぼそっと呟くようなコメントが…気持ちが溢れすぎてます!!!!!

 

 スタートしました!

 

ヴェールアップ好スタート!

 

サーマルソアリングも、どこからでも先頭を伺える場所で追走しています。

 

 

あぁ、めちゃくちゃ抜きん出てるやん…。

 

とりあえず、この面子の中では圧倒してるやん…。

 

気持ちよく、強い勝ち方でした。

 

安心して見てられました。

 

(↑ 競馬ブック 自由帳 様の X(Twitter)より

 

 

ダート2戦2勝。

 

これはもしかして新たなダートの女王??

 

おめでとうございます!!

 

 

 コントラポスト と トラマンダーレ 9/24 中山7R 牡3歳

 

 パドック

 

6番 コントラポスト ルーラーシップ産駒
頭ぐっと下げて…いいんじゃないですか?

 

9番 トラマンダーレ ドゥラメンテ産駒
お! 一番人気だそうです。筋肉が盛り上がってぴかぴかしてます。

 

 

12番 ダノンティアラ ドゥラメンテ産駒
栗毛もあってか、皮膚も薄く見え美しい馬です。

 

 

あ、藤本さんもトラマンダーレに◎ですね!

 

 スタートしました!

 

5番レッドバレンティア なんか、危なくなかった!!? びっくりした!

 

内にいれてるコントラポスト…。

差がなく並走トラマンダーレ…。

 

ダノンティアラは後方から4·頭あたり。

 

4コーナー回って…。

 

まじかよトラマンダーレ!

そこから行く気かよ!

 

速い!

けどちょっと大回りし過ぎてロスしなかった?

 

凄い勢いだけど、ここから間に合うか!!?

 

…コントラポストが割って出た~!!

 

かなりの力業で馬群を割って

 

あぁそうしたらコントラポストがはるかにロスない立ち回り!!

 

彼の方がはるかにゴールに近い!!

 

 

トラマンダーレも猛然と突っ込んで2着に飛び込みました!

 

凄いな。

怒涛の勢い。見応えあるレースでした!

 

勝ったコントラポスト

負けて強かったトラマンダーレ

 

おめでとうございます!!

 

広告

タイトルとURLをコピーしました