競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 166 【今週は3日間開催】

man riding brown horse during sunset 未分類

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 センツブラッド 10/13 京都3R 牡2歳

ち、ちょっとヒヤッとしたけどハナ差勝利!!

おめでとうございます!!

 

 10/13 京都5R

 

推し産駒から4頭出し…
そして好走してくれた仔も…!!

と記事にしたいところだったのですが

アクアプローヴァが失速。

そして予後不良の診断が下りました。

残念です。

魂の安らかなることを祈ります。

 

 

 テイエムシップ 10/13 京都6R

 

 パドック

 

同じくルーラーシップ産駒のウォーターリーダー4歳も出走。

ちょっと脚運びが固い気もするけど…まぁ、こんなものかな?
カメラの角度ってものもきっとあるだろう。

 

テイエムシップ
おー、首から背中、まーーっすぐにして歩いてます。

 

日比野さんが、あ! ウォーターリーダーを2位にしてこられた!

 

うーむ、評価する言葉を聴きながら映像見てると、凄くいい感じに見えてきた!
(↑節操なし)

 

 スタートしました!

 

テイエムシップ、いい感じ。
ダッシュついた!! あ、でも下げた!

 

 

黒帽子・ドゥラエレーデ勝負服(スリーエイチレーシング)の ピストンボーイがハナを奪って気になる…。 ドゥラエレくんがよぎる…。

 

ウォーターリーダーは後方だなぁと思ってたけど、詰まってきた!

 

テイエムシップ、いつでもいけるぞ!

えーと、ウォーターどこだ?

 

あー、なんかあちら見ればこちらを見失い…

 

テイエムシップ、いけいけ!

そしていつの間にかウォーターリーダー

 

うにゃ、負けた感じがするけど
極めて極めて惜しい!!

あー、ちょっとしたアヤで手にできた勝利~~!!

けれどよく、頑張りました!

 

 トーケンサワー 10/14 東京2R 牝2歳

 

3日間開催の3日目
契約しているのにあんまり見てないグリーンチャンネル。
なかなか日頃の習慣は抜けない
(BS11派)

でも、今日は見る!

 

 パドック

 

少し集中力欠いてるそうです…。

けっこうズバッと言われるなぁ。(傷つくなぁ)
けどこの歯に衣着せぬパドック解説が、馬券買う人には、より、いいのかもしれない。

 

 スタートしました!

 

うんうん、内枠生かして前に立ちました!!

いいリズムで駆けてるけど、
ああ~、抜かれる~!!

一着のボンヌソワレが、トーケンサワーに比べて《レースの走り》でした。

次頑張ろう!

 

 リンフレスカンテ 10/14 東京7R 牡6歳

ルーラーシップ産駒の6歳

なお、当レースには

ダノンターキッシュ ルーラーシップ産駒6歳

ホウオウムサシ ドゥラメンテ産駒4歳も出走です。

 

 

 パドック

 

ダノンターキッシュ うーむ、辛口評価だな。

ホウオウムサシ 好調らしい!

リンフレスカンテ 元気ハツラツらしい!

 

うむ、褒める時は褒められるんだな!!

 

 スタートしました!

 

リンフレスカンテ、早々に先頭に。

 

もともとが7頭だての少頭数ということもあるので、そこまで気に病むことではないだろうけど、
辛口評価だったダノンターキッシュ最後方なのね…。

 

詰まってきた?後方詰まってきた?
一息入れたという解釈でいいよね?

おおぉ。めちゃくちゃ頭下げて
伏龍みたいでカッコいいぞ!

 

ようやく、ようやく2勝クラスでの勝利をおさめました!!

おめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました