10/12~10/18(2020) 手放したもの 【連続ドラマが見れない そしてメールドグラースの話】

手放したもの

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 充電器

 

どうも充電完了するまでに時間がかかりすぎる、コンセントに挿して相当経つのに電池残量は
ほとんど変わらない…。見ると充電中を示すライトが点いたり消えたりしています。

こ、こう…スマホの向きを調節すると…あ、点いた! 電気よ、このまま流れよ…。消えた!

 

どこか断線しています。

 

3日ほど悪あがきしました。

 

 

捨てました。

 

 連ドラに不向きかもしれない

 

今見ているもの、録っているものは完走するつもりではおりますが、
どうも連ドラを継続して見るのが苦手なようです。

 

「後日纏めて…まだ許容範囲…」と溜め込んでは、それがじわじわとプレッシャーになる、
その繰り返しです。

 

一日にやれる用事の量には限度がある!(今さらながら実感しました)
ならば本当にやりたいものを最優先させて、その日の満足度を高めたい。

 

他にも溜め込んでしまっている用事は多々あるので、そいつに目処がつくまでは、
次なるドラマに手を出すのはやめておこうかなと思います。

 

習慣の見直し、手放しです。

 

 メールドグラースの引退(2021/2/9)

 

あ~!! 思わず声出してしまいました。

戻ってこれなかったか…。

 

 

 

なんか、最初のケガよりも重くなってるように見えるんですけど…
復帰目指して調整中のアクシデントでしょうか。

 

当時から、血統的に国内では種牡馬としての需要が期待できそうになく、豪州に活路を求めて
転戦したと言われてましたね。

 

そして期待に応えてG1を獲ってくれました。

 

うーん、けどなぁ…。

コーフィールドとメルボルンの間はさすがに短すぎたんじゃないかなぁ…(ぶつぶつ)

 

 

19戦8勝。立派な数字です。

 

豪州で種牡馬になれるのか、そもそもこのご時世で向こうへ行けるのか、いやそれよりも前に
ケガの具合はどうなのか。

どうか、幸せな第二の馬生を送れますように。ありがとう。お疲れさまでした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました