10/12~10/18(2020) 手放したもの 【連続ドラマが見れない そしてメールドグラースの話】

man riding brown horse during sunset 手放したもの

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 充電器

 

どうも充電完了するまでに時間がかかりすぎる、コンセントに挿して相当経つのに電池残量は
ほとんど変わらない…。見ると充電中を示すライトが点いたり消えたりしています。

こ、こう…スマホの向きを調節すると…あ、点いた! 電気よ、このまま流れよ…

消えた!

 

どこか断線しています。

 

3日ほど悪あがきしました。

 

 

捨てました。

 

 連ドラに不向きかもしれない

 

今見ているもの、録っているものは完走するつもりではおりますが、
どうも連ドラを継続して見るのが苦手なようです。

 

「後日纏めて…まだ許容範囲…」と溜め込んでは、それがじわじわとプレッシャーになる、
その繰り返しです。

 

一日にやれる用事の量には限度がある!(今さらながら実感しました)
ならば本当にやりたいものを最優先させて、その日の満足度を高めたい。

 

他にも溜め込んでしまっている用事は多々あるので、そいつに目処がつくまでは、
次なるドラマに手を出すのはやめておこうかなと思います。

 

習慣の見直し、手放しです。

 

 メールドグラースの引退(2021/2/9)

 

あ~!! 思わず声出してしまいました。

戻ってこれなかったか…。

 

 

 

なんか、最初のケガよりも重くなってるように見えるんですけど…
復帰目指して調整中のアクシデントでしょうか。

 

当時から、血統的に国内では種牡馬としての需要が期待できそうになく、豪州に活路を求めて
転戦したと言われてましたね。

 

そして期待に応えてG1を獲ってくれました。

 

うーん、けどなぁ…。

コーフィールドとメルボルンの間はさすがに短すぎたんじゃないかなぁ…(ぶつぶつ)

 

 

19戦8勝。立派な数字です。

 

豪州で種牡馬になれるのか、そもそもこのご時世で向こうへ行けるのか、いやそれよりも前に
ケガの具合はどうなのか。

どうか、幸せな第二の馬生を送れますように。ありがとう。お疲れさまでした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました