頑張るドゥラエレーデくん、エルムステークス

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 可愛いドゥラエレーデくん

 

いろんなことが立て続けに起こり
気もそぞろなのですが

日曜日にあったエルムステークス
可愛いドゥラエレーデくんのレース観戦日記を記しておきます!!

 

 あー、久しぶりに楽しみ!!

 

と、言ったら語弊があるかもしれませんが

重賞の少ない季節だし

従って、そこに出てきてくれる該当産駒も少なくなるし

今年は宝塚記念すら本腰入れて応援する馬がいませんでした。

 

しかも重賞級の産駒は、故障や疲労で休養する馬続出…。

 

そこそこ元気なのってソウルラッシュドゥラエレーデだけなのでは?

 

今回、そのドゥラエレくんが出走します!

 

落ち着かない鞍上に落ち着かないレース。

どんな場所でも一生懸命走るドゥラエレーデくんが大好きです!

 

 

 冒頭VTR

 

ミトノオー!!

プロミストウォリア!!

そしてドゥラエレーデ!!!

 

『砂の猛者たちが』

 

んん?猛者か! 猛者だよな?

適性は確実にあるけど
色々やり過ぎてもう訳わかんないよ!!!

 

 パドック

 

おおお、こっちのVTRでは一番手の扱いです。

 

『二度の銅メダル、金メダルを狙う』

時事ネタ織り混ぜて、いい煽りですな。

 

そして一番人気です!

あー、楽しくなってきた!!

 

…なんか…栗毛率高くない?

 

 

あー、ドゥラエレーデくん可愛い!!

二人引きですがとても落ち着いて歩いてます。

 

『気合いのりにまだ良化の余地がある』?

まぁ…可愛い!の印象が勝つくらいだからな。闘志を見せてる!って感じではない。

 

 

 本馬場入場

 

馬場に出たときは荒ぶる姿を見せていましたが、するっと走りだしました。
鞍上武さんの姿勢が美しすぎです。

 

スタジオメンバーの本命にはならなかったけど、気にしてません。

 

きっと強さを見せてくれると信じてます。

 

プペペポピー!!

 

 スタートしました!

するっと出て…

うんうんうん、2番手か。

1700だしね。

 

よーし、ミトノオーとの距離なくなってきたぞぉ。

これはもらった!

 

ここで前に出たっ!

 

そしてこのまま突き放す…と行きたいが、ダートっっ!!

くそっ!ペイシャエスが怖い、ペイシャエス来てるっ!!

 

ぐはぁぁぁっっ!!

惜敗、惜敗、悔しいっ…。

 

和生(騎手) 贔屓でもあるのでなんとも複雑な気持ちですが。

 

これは叩き台だと皆さん言われてますが

あー、でも勝ち星欲しかったよおおお。

 

 え? 中二週?

今度こそ心配なんですが…。

 

 

タイトルとURLをコピーしました