競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 106 【その勝ち方が好きなんだ】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 サクセスドレーク 8/12 小倉9R

 

 パドック

 

うーん、7番人気。そんな評価か~。

 

小倉は過去1着2着だそうだけど、それでも?、

 

ちゃんと歩けてるし悪くなさそうだけど。

 

 スタートしました!

 

うわぁ、ポルカリズムは遅れるわぶっ飛ばすわ。まさに視線を奪われます。

 

そうこうしてるうちにサクセスドレーク。あれ、いつの間にかそこにつけている。

 

あー、しかし、勝てず!

 

明らかな着差! うーん。

 

力はあると思うのですが、今回は残念でした。

 

 オクタヴィアヌス 8/12 新潟9R 牡3歳

 

もう一頭のドゥラメンテ産駒、ホウオウムサシも出走です。

 

 パドック

 

オクタヴィアヌス、口ぱくぱくしてます。

なんのおしゃべりしてるのかな?

 

ホウオウムサシ わぁ、なんかけっこう小柄に見える(440キロ)

昇級戦、頑張ろう!

 

 

 スタートしました!

 

おおお、新潟を生かした走りができたんではないですか!?

 

内ラチ沿いにぐんぐんぐんぐん

 

見ててすっごく気持ちいい!!

 

快勝でした!!

 

そしてホウオウムサシが追い込んできて2着を確保!

 

オクタヴィアヌス、おめでとうございます!!

4戦2勝、ずっと馬券圏内って優秀すぎでしょ!

 

広告

 

 

 

 トップオブジェラス 8/12 札幌11R 牡4歳

 

 

えええ、札幌も30℃越えてるの? 恐ろしいなぁ。

 

解説の金子さんの本命もトップオブジェラスだそうです。期待!

 

 スタートしました!

 

大外ですがダッシュつけて、ここからどうとでも狙える好位を確保したトップオブジェラス

 

上手い上手い!!

 

よし、前が詰まってきた!

 

さあ前に出たぞ!

 

あ、あっ、あーーーーーー。 (徐々に苦悶の声)

 

…頑張ったんだけどなぁ…。

 

残念でした~。

 

 カズペトシーン 8/13 小倉7R 牡3歳

 出走前

 

もう一頭のルーラーシップ産駒、メイショウランザンも出走。

 

カズペトシーン2番人気か。

過去戦歴から見ると人気上位になるのもわかるのよ。

 

カズペトシーン含めて、なんかご機嫌斜め馬が多いぞ、荒ぶってるぞ。はやく出してあげて!

 

 

 スタートしました!

 

カズペトシーン、おお、果敢に前に取りつきます。

 

 

おいちょっと待て、メイショウ何頭いるんだ。

 

うわー、カズペト前塞がれたぁ~。 万事休す!!

 

え、割って出たぞ!?

 

うわぁ、こういうサラブレッドの気迫、勝負根性大好き!

 

その大好きな一瞬の煌めきを見せて、カズペトシーン勝ち上がってくれました。

 

おめでとうございます!!

 

そしてメイショウランザンも、こちらもカッコいい怒涛の勢いで突っ込んできた!!

 

あー、けど、勝ちがつくのは一つのレースにつき、一頭だけなんだよな…。

 

 

 

 ドゥラレジリエント 8/13 札幌6R 牡3歳

 

 

動画見られなかったんですが完勝だそうです。

 

おめでとうございます!!

 

この時期に次なる勝利を重ねられること、ほんとめでたい!

タイトルとURLをコピーしました