最近のめでたいこと その6 【阪神オープン戦優勝!競馬にも春の気配】

めでたいこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 今シーズン初てんとう虫

 

先日そこらを歩いていたところ、緑の中に赤いもの発見。足を止めると縁石の隙間から生えた草の中に、てんとう虫がおりました。

暖かくなったもんね。日によってはまるで初夏だもんね。動き出したくなるよね。

その後に「デムさーんこの間は他にやりようがなかったのか、なー」と呟いてしまった私も大概です。

 

 阪神タイガース オープン戦優勝

 

あれ、言われてみれば5年ぶりなんですね。

なんだか久しく遠のいていた気がするのは、去年のスタートがあまりに変則的だったせいかなぁ。

 

ペナントレースもこの調子でいけたら…当ブログは日常のいいところを掬うことをモットーとしております。傷つかない為に暗い結末を想像しておく癖は、ポイです。

 

 桜餅

 

塩の効いた葉。茎や葉脈の舌触り。それらをぷつりと切る感覚。粒々。塩味を潜り抜け、甘味。幸せ。

 

 

 ホウオウイクセル フラワーC

 

ルーラー産駒重賞勝ち。嬉しいです。ドーベルとの直仔は現段階ではそこまで…ですが、イクセルが存在感示してくれました。先々楽しみです。

 

 

 

 ドゥラ、誕生日おめでとう(3/22)

 

今忙しくしてる頃なんだろうなぁ。どうぞ体に気を付けて、長生きしてください。

 

 

前を行く車が桜の花びらを舞い上げて走ります。 今年は桜早いな。今、私の車もそうなっているのかな。

 

タイトルとURLをコピーしました