キセキさん 金鯱賞  ダンビュライト&ムイトオブリガード 日経賞

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

レース部分だけはチェックしていたのですが「ゆっくりできる時に番組の録画を」と思っていたら、早いもので二週経過していました。

 

 金鯱賞のキセキさん

 

蛍ちゃんありがとうございます。「もうちょっと年上のキセキですよ、キセキはどうですか」

え~、中日スポーツの山田さん、今ちょっと笑いませんでしたー!? いや、ま、わからなくもないけれど。

 

「パドックでいつもよく見せるタイプで…」それじゃまるでエイシンフラッシュじゃないですか!(ルーの同期馬でもあり、好きです)

 

 

カメラがあまりキセキを追わず、あの鶴首も拝めないままスタートを迎えました。

 

みんな、キセキのスタートがスタートが、って言ってます。 はい、そして特に大きな問題なくスタートできました。

 

で、あ、後方待機?そうなの?まぁ馬ごみ嫌いだからね。 うん、でもちょっと離しすぎじゃないの?

 

うわぁ~、しかし荒れた馬場だなぁ~。

 

 

 

キセキ上がってきた!けっこう速そうに見えるけど!けどこれ間に合わないよ!

 

 

蛍ちゃんの言う通り、前残りにした方がよかったんじゃないの~ぉ? …ま、結果論ですけどね。

 

 

そのキセキさん、次走はクイーンエリザベス2世Cに行くそうです。

え、香港?水虫のトラウマが。でもお父ちゃんと同じ。ご縁あるかな?

 

 日経賞のダンビュライトとムイトオブリガード

 

とってもゆったりしたレースでした。桜も咲いていて、レースだというのに何だか長閑な気分になってきます。

 

うわぁ~、ダンビュライト、いい所につけていたのになぁ。直線で息切れしたぁ。さすがに2500は長いのかな。年齢?

 

に、してもキセキといいダンビュライトといいムイトオブリガードといい、7歳だけど現役続行しているルーラー産駒が多い印象を受けます。

みんな基本的に頑健なのかな?いいことですね。

 

 『闘志は、伝承する』

 

4月になり、カレンダーも変わりました。

 

かっこいいな、エアグルーヴとダイナカール。

 

そしてこのキャッチコピーは秀逸だな。

 

ちなみに『ウマ娘』はアリ派です。

 

タイトルとURLをコピーしました