競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 129 【もうわけわかんない】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 サイレントグルーヴ 1/27 小倉2R 牝3歳

 

これ、動画見られなかったのですが、勝ち上がり、嬉しいです!!

おめでとうございます!!

 

 

 ハイランドリンクス 1/27 京都7R 牝4歳

 パドック~

 

お、ハイランドリンクスが一番人気です!よきかなよきかな。

体は細っこいけど、集中して歩けてると思います。

クラシカルスカラー 中央再転入。頑張れ、粘れ。

青木さんのパドック解説も、ハイランドリンクスが◎です。

 

 スタートしました!

 

押して、押して、ハイランドリンクス
いや再転入のクラシカルスカラーが行く!気持ちがあるのはいいことだ。

 

おー、再びハイランドリンクス先頭に立つ。後続を振り落とす!

うわー。圧勝でした!

 

長かったけど、これで初勝利!

近走もいい感じで来てたし、いよいよ覚醒の時でしょうか。

おめでとうございます!

 

 

 ホウオウムサシ 1/27 東京12R

 

ラパンラビッド ルーラーシップ産駒4歳

エメリヨン ドゥラメンテ産駒の4歳

シエロエスティーボ ルーラーシップ産駒の4歳

 

うわぁ、これ目で追えないやつ!

10、11、12、飛んで15と後半に片寄ってるのがまだ救い。

 

ホウオウムサシ、ここずっと2着なんだよ。
そろそろいいとこ見せてくれよ?

 スタートしました!

 

ん?10?
ホウオウムサシ!?

おーい!!

ラパンラビッド、そしてシエロエスティーボが前に。

 

あかん、やっぱり4頭は大変だ!

ラパンラビッド来るか?来るか?

ああ、飲まれてゆく!

え、ホウオウムサシ来てた?

わからん、うぎゃーと思ってるうちに終わりました。

 

 

結果 ホウオウムサシが2着。
ラパンラビッドが3着実でした。

え? ホウオウムサシ、出遅れなきゃもしかして…?

 

 マルコタージュ 1/28東京5R 牝3歳

 もうわけわかんない

 

4番 モルトマエストーソ ドゥラメンテ産駒

6番 ルージュランブル ドゥラメンテ産駒

(ひぃぃ!私には因縁のマリアライトのお仔さんが出てるぅ!)

 

2016年の宝塚記念

 

 

11番 ダイユウフィリーナ ドゥラメンテ産駒

15番 マルコタージュ ドゥラメンテ産駒

昨日の12Rにも音をあげていたけど、今日は名前に馴染みのない新馬の4頭出しです。

 

諦めよ…。

(名前は繰り返し見てるうち覚えていく筈)

 

藤本さんの見解、ルージュランブルが滑らかでいいそうです。

あら、松田さんもルージュランブル。

よし、見てみましょう。

 

広告

 

 

 スタートしました!

 

うわぁ、ばらばらばらっとしたいかにも新馬らしい…。

お、マルコタージュがダッシュついたのか前目につけました。

お、マルコタージュ先頭に!
そして栗毛の赤帽子、名前が上がってたルージュランブルが!

 

ここでまさに、一騎討ちになり
私俄然興奮状態に!!

 

この2頭、いい!

 

デビュー戦から、勝つ為に食らいついてゆく、競り合う、その経験ができてるのか素晴らしい!!

 

このメンバーの中では、2頭はきっと文字通り頭抜けてる。
きっときっと、いい感じに成長してくれることでしょう!

 

当レースはマルコタージュと、そしてルージュランブルに、おめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました