2021-12-29

競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 22 【キセキさん引退式希望】

下河辺牧場さんのTwitterによると、キセキさんは栗東でしばらく過ごした後、年明けに北海道へ移動するそうです。最後の鶴首、どこかで拝めないかなぁ~。中央競馬も最終日。私の競馬日記も22回目で年内は終了予定です(年明けたら23から再開です!)
シンプルライフ

8/23~8/29(2021) 手放したもの 【車の中にあったもの】

以前の車に積んでたものを段ボールに入れてとりあえずお引越しさせて…そのままでした。片付け生活継続する中で、自分も『思い切る』ことが上手くなったかな…と思っております。この一週間に手放したものの記録です。
競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 21 【祝・オジュウチョウサン】

この時期レース名もクリスマスとかサンタだとか、なんだか心弾むものが多いですね。明るい色のあったかい服着て、顔だけ寒風にさらしながら現地観戦してる気分で楽しみま~す。週末の競馬日記です。