競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 39 【惜敗も、次走への希望】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ソクラテス 4/23 阪神2R 牡3歳

 

松山弘平騎手の復帰戦でもありました。

 

それに応えたソクラテス。君はエライ。自らの勝利を掴んだこともエライ。これからも頑張ろう。

 

人馬とも、おめでとうございます!

 

 ショウナンダール 4/23 東京9R 牡3歳

 

ジャスティンカツミと共に出走。

 

ショウナンダール、前回こそ「どした!?」だったけど、ダートでも芝でもやれるところを見せてくれました。

 

頑張れ頑張れ…って思ったけど交わされてしまいました。惜しかった!仕方ない!よかったよ!

 

次頑張ろう!

 

 シャイニングフジ 4/23 阪神10R 牝4歳

 

あれ?あれあれ…? 動画編集失敗した!? レース詳細がわからない~!

 

それにしても、惜しいレースを幾度となく繰り返していましたが、ここで3勝目に到達できました!

 

おめでとうございます!

広告

 

 イグザルト 4/24 東京6R 牡3歳

 

 パドック

 

3番人気ですか。

ふむふむ、すっきり見せてるしよいではないですか?

 

と、睨んでいたら、BS11のパドックランキングでも1位でした!

 

ほらぁ!単なる贔屓目じゃないことが証明されました!

 

ゲートは待たされたけど、偶数枠だったのが幸い。

 

 スタートしました!

 

…思ったより下げたな…。

 

直線入ってからは、ただただ「あ゛あ゛!」「あ゛あ゛!!」と叫んでおりました。

 

惜しすぎ!

非常に見ごたえあるデッドヒート!

 

イグザルトの才に満足すると共に、もうちっと前に居たら着順も変わったかな…とついつい思ってしまいます。

 

タラレバでございます。

 

次走を楽しみにします。また元気な姿を見せてください!

 

 

また、3着でしたが、4/24の阪神9R リンフレスカンテも見ごたえあるレースでした。

 

みんなおつかれさまでした!

 

なお、感情的すぎる昨日の記事に、多数のお客さまのお越しをいただき、ありがとうございました。

マイラーズCソウルラッシュ  ルーラーシップの後継が、キセキ民の拠り所が増える

タイトルとURLをコピーしました