メインレースの振り返り いつかこれらを懐かしく思い出しますように

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 サンセットビュー 2/10 東京11R クイーンC 牝3歳

 前評判

うわぁ、12番人気かぁ。

 

いつか、いつか出世するんです!!(熱弁)

 

その時に「あぁ、若かりし頃、こんなレースを経験してたなぁ」と振り返る為に、ここに記録しておきます!!

 

 スタートしました!

 

ん?あ?
うーん、やや出遅れだねぇ。

おぉ、でも中団からやや後方につけました。ここで脚使ってなきゃいいけど。

内で、内で。そこを割ろうとして…。

うーん、まぁ、いいか!

気持ちを切らさずやってたと思います。

次はも一つ、レース上手になって。

これからも見ていくよ!

 

 ヨシノイースター 2/11 小倉11R 北九州短距離S 牡6歳

 

競馬エイト喜多村さん!
ヨシノイースター』って言われましたね!?

 

さぁ、短距離だ!

前みたいにぼーっと見てちゃ駄目だぞ私。

よーし。よしよし
2番手から3番手につけました。

あ、今さらながらロンドンプランがいる!

窓のところに藁置くマンだ!

 

(↑ 下河辺牧場牧場様の X(Twitter)より)

 

ヨシノイースター、先頭に立ってこちらに駆けてくる!!

馬群を率いてくる!!(そう見える)

ゾクゾクしました。

 

 

産駒の傾向的に、中長距離にならされていますが、短距離の一瞬の煌めき…素敵ですね。

おめでとうございます!

 

 ミスタージーティー 2/11 東京11R 共同通信杯 牡3歳

 レース前評価

 

2番人気です!

ジャンタルマンタルがいるからそこは驚かない。

競馬ブックの坂本さんが推してくださいました。
お揃いです!!

 

 

ふと、キング騎手の姿が目に止まりました。
姿勢よく、レース前の一時というより、既に馬術競技が始まっているみたい。
一幅の絵のようです…。

これは見習わねば!!

さて、いつまで続くかわかりませんが。

 

(私は以前、エリザベス女王に感化されて「気品溢れる生活」しよう、とか決意してたんだが、あれどこいったんだ…?)

 

「前走は不完全燃焼で」…とせっかくのお話の最中にゲートいやがってる姿が抜かれる。

いや、今、せっかくフォローしてもらってたんだから!

勢いつけて放り込まれます。

 スタートしました!

 

別に可もなく不可もなくないな…。

6めっちゃ嫌がってる!
人のこと言えない、4もかかってる!

ゆったりなの?

えー、それで先頭をまんまと逃げさせたとか、ナシよ?

 

どこ割るの?

あれー?

あのー?

えーと、また仕切り直しかな?

タイトルとURLをコピーしました