菊花賞馬ドゥレッツァが始動!! 2024金鯱賞 次走に生きる、繋がる!

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 一番人気だ!!

 

うわぁ、ドゥレッツァ一番人気!

赤3番ね!!

今日は恐怖のルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒4頭出し。

 

しっかり目を見開いて!
脳に認識させて!

1 シーズンリッチ
2 ワイドエンペラー
3 ドゥレッツァ 初めての中京!?
5 ブレイヴロッカー

白黒赤青!!!

幸いにして、わりと覚えやすい!

 

 

 パドック

 

なんか、春風に吹かれるかのようなさらっとしたパドックでした。

あぁ、よい馬ですなぁ、ドゥレッツァ

 

 

蛍原さんがシーズンリッチだ!

嬉しいけれど暗に穴馬だと言われてるみたいだ!

 

26キロ増!ってそれは…いや前向き発言だなぁ!!

 

早々に入ったドゥレッツァ
ナデナデされてる。頑張れ!

 

 スタートしました!

のそっ…。

としたスタートでした!

 

シーズンリッチ枠生かす!!
内に入れてるドゥレッツァ。でも中団よりやや後方!!

 

ワイドエンペラーは後方だな。

 

 

おいおいおい!

結局そっちぃ???

 

これで外出して行けたら天才やぞ…。

 

 

 

…そして2着かぁ。

うーん、これは何かしら意図があって…。

次を見据えてのレースなんですよ。
きっとそうだ、いやみんな言ってるし。

ここらへんまで出そうになる、不完全燃焼の思いを抑え、肯定的に解釈しようとする私なのでした。

 

タイトルとURLをコピーしました