2024-02-16

競馬

メインレースの振り返り いつかこれらを懐かしく思い出しますように

今週の競馬日記の中から、メインレース3つを抜粋しました。ヨシノイースター、カッコよかったなぁ。ミスタージーティー、こうなると矢作師の短評が何だか楽しみになってきます。サンセットビュー、成長して、3歳クラシックどこか出られますように。いつかこれらのレースを懐かしく思い出しますように。
シンプルライフ

10/2~10/8 【欠番?】 10/9~10/15(2023) 手放したもの 【ネット騒然!の真相】

頑張るとか言いながら、また更新が止まってたこのシリーズ。ようやく2023年の10月です。必要に迫られて録り溜めたものの編集をしたり、録画そのものの消費をしたりしています。この一週間に手放したものの記録です。
競馬

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 131 【みんな頑張ってる!!】

この2日間、けっこう勝った馬多かったんじゃないかな!嬉しいことです。勝った馬の一方で振るわなかった仔もいますがまぁまぁそれは…。みんな頑張ってますもんね。ブログの調子が悪くて(進行中)ご迷惑をおかけしてますが…今週の競馬日記です。